10.25.2005

ミーティング三昧

今日は朝からミーティング三昧でした。

なぜか今日の朝は起きたときからダレ気味だったので、自分のアンカーソングになっているMighty Wingsを爆音で聞きながら歩いていたら、背後にぴったりとトラックがくっついていたのにびっくり!

本社に出社すると、まあ次から次へと引っ張りだこ!たまにしか行かないので、みんな捕まえると放してくれません・・・・。おれってどうも人気者!とリフレームしてみる。( ̄∇ ̄;)

さてウェルスの宿題タイム!

ー体験 Experience

今日は大人数の会議だったので、ノートパソコンで他の業務と平行して参加した。

ー氣づき Realize

作業的なことをしながらでも、しっかりと提案などをすることができた。

ー学び Learning

大人数の会議の時は、単純作業の業務と平行して参加すると時間が節約できる。

ー私 Identity

私は、いくつもの仕事を平行して進める魔術師です。

会社の人には読ませられん・・・(゜_゜i)タラー・・・