12.03.2005

クリスマスチャリティ

ジェームス事務所主催のクリスマスチャリティに行ってきた。

施設に入ってる子供達と東京ディズニーランドで1日遊んできた。

実は17年前LAのディズニーランド行って以来の久しぶりのディズニーランドでしかも東京のは初でした。

一緒に遊んだ子どもは中学1年生の男の子三人組でした。やっぱりすごく混んでいたので、乗り物待ちの間にいろいろと話をしました。お年頃なので8割はエロい話でしたが・・・・(^^;;

果たして子供達への一つの参考材料としてインスピレーションを与えられただろうか?

朝から夕方まで遊んだけど、相当大変でした。休みの日に遊びに連れて行く親の大変さが分かったような気がします。

ジェームスさんの講演の後、3人と握手して見送りました。最後は3人とも礼儀正しく「ありがとうございました」と言ってくれたので、感動しました。 Posted by Picasa